2013年8月22日木曜日

ドールズバー in ステージプラスに参加してきました。

相変わらずの暑さに体がバテバテです(_ _;)
明日からやっと涼しくなるみたいですが、
もう自分の体力ゲージは限りなく0に近いです・・・orz

気を取り直して、16日にステージプラスで開催されましたドールズバーに参加してきました。

お盆中の開催ということで参加されている方終日多く、大変楽しい1日を過ごすことが出来ました。










  



私が店内に入った時点でお昼の集合写真の撮影がすでに始まっていました。
慌てて連れてきたさーりゃんを出して集合写真に加えていただきました。

かっこいい男の子が一人いるだけで場が締まりますね。
 かっこいい男の子は正義だと思います!(ぉ





 



ステージプラスを経営されているマスターさん作のジェノベーゼパスタ。

冷製パスタで今回はアボガドやトマトをアクセントにされていました。
このジェノベーゼパスタを食べに来るだけでもここに来たかいがあると思います。

ぶっちゃけ今回、自分は撮影よりも飲んでばっかりでした(ノ´∀`*)





今回連れて行ったのはDD久慈川ささら。
水着か浴衣推奨だったので水着で連れて行きました。
今回ほとんど飲んで喋ってばっかりでほとんど写真撮ってないという悲惨な状態に(´゚д゚`)アチャー

こ、今度はいっぱい撮るからね、さーりゃん・・・。

でもマスターにいろいろ飲ませてもらったお酒美味しかったなぁ・・・(ボソッ




















今回ご一緒させていただいた方のDD森川 由綺ちゃん。

浴衣がすごくおしゃれでした。またそれに合わせた髪飾りもすごく雰囲気に合っていました。
私はあまり浴衣や着物を持っていないのでこういう雰囲気の着物や浴衣がほしいなぁと思ってしまいました・・・(*´ェ`*)















同じくご一緒させていただいたDDアスナさん。
こちらはすごくきれいなウェディングドレスでした!!
特にスカート部分のレース部分の細かさと上質さが本当のウェディングドレスさながらで思わず見とれていました。














こちらはアップの画像。
こう見るとアスナさんのチークは若干のテレ顔にも見えますね。
伏し目がちに恥ずかしそうに見てる感じで可愛いです♪
















続いて水着オンリーの集合写真。
みなさん思いおもいの水着姿を披露されてました。
さっそく今回の名古屋ドルパで販売されていたDD萩原雪歩とセーラーミズギが!
やっぱり雪歩さんかわいいですねー。そして一体型ボディはやっぱりエロいです(*´ェ`*)














最後に夜組の方皆さんで集合写真。
今回もちっちゃい子からおっきい子までいろんな娘さんを拝見することができました。
特に浴衣姿の子がいっぱいいて個人的に見ててとても夏を感じられました。
やっぱり日本人なら浴衣だよね!(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿