2013年11月12日火曜日

プレッピーサスペンダーパンツセット

11月になったら更新しますと言って2週間ほど経ってしまいました(;´Д`)
だいぶ前の話題ですが9月新作ドレスフェアで購入した『プレッピーサスペンダーパンツセット』をDDセイバーリリィさんに着せてみました。
他にもいろいろ買ったのですがまだ開けてないドレスが沢山(_ _;)ちょっとずつ撮影していきます・・・















 ドレスフェアの紹介ではSDが着ていたこのドレス、DDにも対応していたので是非ともDDに着せてみたいと思い購入してみました。
こういうボーイッシュな感じがDDにも似合ってて気に入ってます♪



































ちなみにこちらのDDセイバーリリィさんはアイだけ赤セイバーさんのアイを使用しております。
個人的にはセイバーリリィヘッド+赤セイバーアイのほうが本来の赤セイバーさんっぽい雰囲気じゃないかなぁって思ってます|д゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿