2013年12月30日月曜日

我が家娘たち集合(SD編)

今年もいよいよ1日となりました。
普通の方は9連休くらいなのかもしれませんが自分は大晦日まで仕事です(;´∀`)
そんな中ですが、一回うちの子を全員集合させたらどうなるかなぁっとおもってまずはSDだけですがやってみました。
正直全員着せつけたりするのに3日くらいかかったり・・・。
ざっとですが、今年の振り返りつつ我が家の娘をご紹介します。











 

 いつも撮影しているテーブルでギリギリでした。
なおかつスタンドが足りないという自体に・・・。
一応よく似た子or双子は似た雰囲気にするようにドレスは選んでみましたがトータルの雰囲気がバラバラに(;´Д`)

それでも全員写せて満足です(∩´∀`)∩ワーイ









SDくるみとSDみるく
二人は和装で揃えてみました。
むしろこのまんま新年の挨拶もお願いしようかしら|д゚)チラッ

















MSDミーミとSDC飛鳥了
今年お迎えした最後の子がこんな美人さんになるとは・・・。
来年からいろいろなドレス着せて撮影したいなぁ(ノ´∀`*)
















我が家で一番最初にお迎えしたSD16アメリアと今年友人からお譲りいただいたSD16ヨハナ
来年はこの二人を連れて里で撮影会したいです!
ちなみにアメリアが来ているドレスは今回のドルパ30で発売されたゴシックロングスカートセットです。









 SDGrアリスとSDGrロリーナ
こちらの二人はエロ担当ということで(ぉ
SDGrはDDのドレスも着ることが可能なことがおおいのできせかえが楽しい子です。















 コーディネートモデルのMSD F-18とワンオフMSDエルシー

ドルパ前日の天使の窓でふらっといったら好みど真ん中の子がいたのでお迎えしてきました。

我が家ではMSDでは初のホワイト肌となりました。









幼天使ゆき 白雪ver.、幼SDリン、幼SDリトルアリス、幼SDリトルロリーナ
我が家の幼っこ4人組www
特にリトルアリスとリトルロリーナ、ゆきちゃんは今回のドルパ30でのギネスに参加してきた子たちです。
ゆきは羊さんのきぐるみで参加してましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿