2014年2月13日木曜日

なんかやらかしたくさい?

間違えてGoogleのアカウントフォルダにあったブログ用の写真を消してしまったようで全部見れなくなってる・・・(;´Д`)

すいません、なんとか復旧させます(´Д⊂グスン

とりあえずこの前の新作ドレスフェアで幼SDサイズ「ホワイトパーカーセット」を購入したので我が家のリンちゃんに着てもらいました。

ボークスニュース最新号が到着して京都ドルパの内容を拝見しましたが、とりあえず自分はすみか服ゲットに奔走しそうです。
ミニ丈着物エロいよ、やばいよ(ぉ









今回の幼っこドレスは女の子向きのドレスにしては珍しくホットパンツです。
正直ここに惚れました(*´ェ`*)
こういうボーイッシュな女の子服は小さい子だとますます可愛いですよね。







































0 件のコメント:

コメントを投稿