2013年7月23日火曜日

天使の里にいってきました

昨日天使の里にSD16アメリアさんを連れて
撮影に行って来ました。

月曜日なので来館してる人も少なかったですが、
時間をかけて撮影できたので満足。

ワンオフも見て、気に入った子に応募してきました。
当たったらいいなぁ・・・(u_u*)

その後、ドールバーにも参加したのですが
その写真はまた後日アップします。
すごく楽しい1日を過ごせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










1Fのスペースに4種類の特別撮影スペースが用意されており、その中から今回連れて行ったアメリアさんに似合う2箇所で撮影。
夏らしいドレスが少なかったので名古屋ドルパではそういうドレス買いたいなぁ。


まずはヨーロッパ風の撮影スペースで撮影




 アメリアさんはアイをちょっと変わった色目のものに変えているので光が入ると
不思議な色合いになります。結構お気に入りのアイです。



お次は中華風の撮影スペース。睡蓮の造花が可愛かったです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿