2013年7月27日土曜日

アリスのベビードール

7/13~7/15に秋葉原で開催された
『DDフェス2013 in ホビー天国』にて発売された
『アルナのベビードール』を購入することができました。

DDに着せても良かったのですが、
せっかくのセクシー系なのとこの子も着れるサイズだったのでSDGrアリスに着せて撮影してみました。

















ホワイト肌のアリスが黒いドレスを着るとすごく色っぽく見えますね
あと胸の開き具合はすごいです(/ω・\)チラッ

  SDGrは写真のような可愛らしい写真が撮れるので撮影してて楽しいですね。
このドレスだと胸が見えそうで危ないラインですが・・・(;´Д`)



最後にシネマ調に加工したものを。
時間があまり撮れなかったのでいっぱい撮れなかったのですが、
休みの日にガシガシ撮影しようと思いますっ

0 件のコメント:

コメントを投稿